人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波のない日本海で波乗りをたのしむ男のひとりごと


by tavarua2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アラジンのビーチサンダル

アラジンのビーチサンダル_c0164216_2117164.jpg


一年中、ほぼ毎日足にする、ビーチサンダル。。。。
僕にはお気に入りのサンダルがあります。。

「アラジンのビーチサンダル」

確か、初代(写真左)は7年前くらいに購入したもの。
ボロボロになりながらも、まだ履いておりました。。。
今回、とうとう片方の足の鼻緒が切れてしまったので、
新しい物を購入(写真右)しました。。。。



  その昔、トリップに行く前かなにかで、
  どうしてもその日にビーチサンダルを買わなければならず、
  あるショップに入ったんです。
  確か季節外れな時期だったこともあり、そのショップには
  アラジンのサンダルしか置いてなかったんです。
  でっ、その時はしかたなく購入した訳です。。。


見た目とは裏腹にどっしりと重たいこのサンダルは
ビーチに脱ぎ捨てていても少々の風では飛ばされません。。。
また、初めは履きづらく歩きにくいのですが。。。。
履いているうちに徐々に足に馴染むようになり、、、。。。
今では
 
 「このサンダルでないといや!」

というレベルになっちゃってます。。。。笑

購入に当たり、近くのサーフショップを回りましたが、
置いているお店はなく、ネットで購入。
今回は2足も買っちゃいました。。。。汗汗
(1890円/1足)


これで、うまくいけば10年くらいはサンダル買わなくよさそうです。。。笑



人気ブログランキングへ
by tavarua2008 | 2010-11-15 21:25 | どうぐ